ガーゼ

大人になっても少女で痛いの

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

身体を売ってはいけない理由

愛はお金で買えるの? 愛するひととしかセックスしてはだめなの? セックスは売ることができるの? 中学時代からフラフラして家が無いって腹減ったと互いの合意のもとそんなことをずっとして暮らしている。いつの間にか結婚もしてしまって操を守らねばならな…

淋しさの空白

淋しそうな女の子を見つけて手を引いて「おいでよ」ってゆうんだ 何処か遠くの白っぽい光っている方からやってくる淋しさみたいなものは、いつまで経ってもわたしの所へは来ないよ。真夜中のベッドの中で眼を開けたまんまでいたって何処か遠くのお話みたいな…

わたしの青春

解離性遁走してる時って一体全体何してるのかなって思います 憤慨する事は、25歳の誕生日にやめにしました。怒って喚いて蹴り飛ばしてぶっ壊してどうせ泣くんだから、悲しむだけで充分だ。 こうやって感情を無いことにしてゆくんだな。わたしは狡いのかも知…

痛みのスケール

母親がアスペルガーと気づいたのはつい最近だ。 父親といえばわたしが成人するまでは仕事人間だったし、一番大事な人はダウン症の弟だったもんだから、わたしの育児や躾をしたのはアスペルガーの母親だった。 母親は他人の気持ちがわからない。美的センスが…