ガーゼ

大人になっても少女で痛いの

身体を売ってはいけない理由

 

愛はお金で買えるの?

愛するひととしかセックスしてはだめなの?

セックスは売ることができるの?

 

中学時代からフラフラして家が無いって腹減ったと互いの合意のもとそんなことをずっとして暮らしている。いつの間にか結婚もしてしまって操を守らねばならない身になってすら「意味がわからない」なんてことがたくさんある。操ってなんだよ。

例えば人妻デリで働くことは不貞ではないらしい。金銭が発生するタイプのセックスは不貞ではないという。じゃあ金銭が発生しないのはなんなの。と考えたときに、彼氏なり旦那なりセックスする際「これってなんか損してる気がする」って思っちゃうのはメンヘラあるあるだと思う。そんで何より「愛なんて信じられないわ」と本気で思っちゃう。

なんとなく、売春したらだめ風俗の仕事だめって、育ってくうちに刷り込まれてるこの理由。

セックス=お金=愛

って思っちゃうからなのかなって思います。そんで運悪く彼氏なんかの趣味がギャンブルとか自分に興味がないものだったりすると最悪で、例えばわたしの旦那氏はゲームが趣味なんだけど、わたしがデリで稼いだお金をゲーム買うのに使ったとしたら

わたしとセックス=マリオカート=わたしの愛

みたいなやばい数式がガシャチーンと出てしまって、とりあえず死のうかなとなるってわけ。

しかもそれを中古に流そうもんなら自分の値段をハッキリキッパリ告げられる。客観的にだからさらにやばい。わたしって社会的に2980円なのかよ!的な。

売春はそうゆう訳でお勧めされない。親も先生もだめって言います。どうしてなのか答えをゆわないで、もっと自分を大事にしなさいとかぬかしおる。それより話が噛み合ってないのが気になってしまう。

わたしたちが「あいしてる」って言われる度にモヤモヤ矛盾を感じてしまう理由もきっと同じなのでしょうな。